日経BP社のトレンドウォッチポータルサイト『日経トレンディネット』の連載企画【小口覺の「意識低い系マーケティング」】に、岩下社長のインタビュー記事が掲載されました。
2018年4月9日(火)公開の<前編>に続き、4月19日(木)に<後編>が公開されました。
『日経トレンディネット』は、PC、薄型テレビ、デジカメなどのデジタル機器から、クルマ、住宅、日用品、健康情報、ファッション、エンターテインメントにいたるまで、あらゆる分野のトレンド情報を発信しているウェブメディアです。
ぜひご覧ください。
▼自由過ぎる社長ツイッターに秘められた新生姜への思い 音楽と自由と岩下の新生姜(前編)|日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/050900116/040300009/
▼岩下の新生姜は「愛があればフリー素材」 音楽と自由と岩下の新生姜(後編)|日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/050900116/041300010/