お客様との取り組み

お客様の声を会社の宝と考え、品質の向上に取り組んでいます。

品質向上への取り組み

お客様の声は会社の宝。

商品には、お客様相談室の連絡先やホームページアドレスを記載し、より多くのお客様とコミュニケーションがとれるよう努めています。お客様からお寄せいただいた声は、経営トップをはじめ全社で共有し、商品の改良、改善に役立てるように取り組んでいます。

お客様相談室

取り組み事例

カップ製品をより開けやすく。

「カップ入りのものって便利だけど、フタをなかなか開けられないのよね。」という声をいただき、カップ製品の開封性の改善に取り組みました。従来品はフタを熱で圧着していましたが、フィルムを巻いてフタを固定するタイプのカップを新たに採用することにより、開封性を向上。開けやすくなり、さらに使い勝手がよくなりました。

pageTop