全国のローソンに岩下の新生姜を使用したおにぎりが新登場!『MCTオイルが摂れる しらすと新生姜』4月11日(火)に発売。

画像:全国のローソンで4月11日(火)に発売『MCTオイルが摂れる しらすと新生姜』おにぎり

全国のローソンに岩下の新生姜を使用したおにぎり『MCTオイルが摂れる しらすと新生姜』が新登場。2023年4月11日(火)に全国のローソンで発売されます。

不足しがちな食物繊維の他、MCTオイルも手軽においしく摂れる!しらすと新生姜でさっぱりとした味わいの混ぜごはんおにぎりです。
ぜひご賞味ください。

画像:MCTオイルが摂れる しらすと新生姜
商品名 MCTオイルが摂れる しらすと新生姜
ローソン標準価格 本体価格148円(税込160円)
発売日 2023年4月11日(火)
販売エリア 全国
URL MCTオイルが摂れる しらすと新生姜|ローソン公式サイト
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1467423_1996.html

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

◆MCTオイルとは?

MCTオイルとは、中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglyceride)100%のオイルです。中鎖脂肪酸はココナッツなどのヤシ科植物に含まれています。一般的な植物油に比べ、脂肪酸の長さが約半分で消化吸収が良く、食べた後、エネルギーになりやすいのが特長です。

前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop