『やみつき岩下の新生姜』がさらにおいしくリニューアル!シャキシャキ食感と風味がアップして岩下の新生姜ミュージアムショップ(栃木、秋葉原)とオンラインショップで6月8日発売。

画像:『やみつき岩下の新生姜』さらにおいしくリニューアル

「岩下の新生姜」を刻んでオイル漬けにした人気商品『やみつき岩下の新生姜』をリニューアルし、岩下の新生姜ミュージアムショップ(栃木、秋葉原)と岩下の新生姜オンラインショップで2022年6月8日から販売いたします。

『やみつき岩下の新生姜』商品特長

画像:『やみつき岩下の新生姜』商品パッケージ

爽やかな香りとやさしい辛さが特長の「岩下の新生姜」を刻んで、オリーブオイル、なたね油に加え、ごま油を新たに配合し、風味豊かでコクのあるおいしさが楽しめるオイル漬けにしました。

今回のリニューアルでは、岩下の新生姜のみじん切りとすりおろしの割合を工夫し、岩下の新生姜ならではのシャキシャキとした食感を高めました。パッケージには岩下の新生姜公式キャラクター「イワシカ®」が登場。イワシカちゃんがごはんとお箸を手にニコニコ笑顔で見つめる、かわいらしいデザインになりました。

バジル、にんにく、ブラックペッパー、チキンエキスを加え、まろやかな旨味とほどよい塩味が生姜の風味を引き立てる、のせるだけ、混ぜるだけの万能調味料。ごはんと相性抜群なのはもちろん、和食・洋食・中華などジャンルを問わずいろいろな料理の味付け、トッピングとして幅広くお使いいただけます。

商品名 やみつき岩下の新生姜
内容量 115g
価格 398円(税込429円)
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存してください
発売日 2022年6月8日(水)
※一般発売は8月頃を予定しています。
販売店舗 ▼岩下の新生姜ミュージアム
https://shinshoga-museum.com/
▼岩下の新生姜ミュージアムショップin秋葉原(秋葉原和堂店内常設)
https://iwashita.co.jp/news/museumshop-in-akihabara/
※6月8日の商品入荷次第、販売開始いたします。
▼岩下の新生姜オンラインショップ
https://www.shinshoga.shop/shopbrand/ct74

使用上の注意:

※原材料にはちみつを含みますので、1歳未満の乳児には与えないでください。
※開栓後は口部を清潔にし、ふたをしっかりと閉め、冷蔵庫に立てた状態で保存の上、なるべくお早めにご利用ください。
※ビンはワレモノです。取り扱いにはご注意ください。

『やみつき岩下の新生姜』使用例

◆王道!ごはんのおともに

画像:ごはんにのせて

◆しょうが焼きにトッピングして生姜マシマシに!

画像:豚の生姜焼きにトッピング

◆サラダのトッピング、ドレッシングとして

画像:サラダにトッピング

◆チャーハンの具材、トッピングで香味豊かに

画像:チャーハンの具材・トッピングに

◆ラーメンにトッピングして風味アップ、味変に

画像:ラーメンにのせても
前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop