「岩下の新生姜」は、プロ野球球団『千葉ロッテマリーンズ』2019年シーズンのオフィシャルスポンサーになりました。
岩下大輝投手と「岩下の新生姜」。同じ「岩下」という名前がつないだご縁で、今回のスポンサー契約に至りました。
これに先立ち、2018年10月5日に成された岩下大輝投手のプロ初勝利のお祝いとして、岩下和了社長の公約どおり、岩下大輝投手への『岩下の新生姜 1年分』贈呈式を2018年12月13日(木)にZOZOマリンスタジアムで行いました。
「岩下の新生姜」はこれからも、『岩下大輝投手』、『千葉ロッテマリーンズ』の活躍を応援してまいります。
2019年4月25日(木)にZOZOマリンスタジアムで実施される千葉ロッテマリーンズの”平成最後”のホームゲーム、埼玉西武ライオンズ戦を『岩下の新生姜スペシャルナイター』として開催いたします。(2019年4月5日追記)
▼詳しくはこちらから
https://iwashita.co.jp/news/190425_shinshoga-night-game/
2019.04.21 | 「岩下大輝投手×岩下の新生姜」コラボメニュー発売。 日刊スポーツ/スポニチ/スポーツ報知/デイリー/Full-Count/BASEBALL KING/Sportsnavi/ちばとぴ!ニュース |
---|---|
2019.04.11 | SANSPO.COM https://www.sanspo.com/baseball/news/20190411/mar19041121590008-n1.html |
2019.03.24 | Number Web ▼スポンサーも新エースの虜に?ロッテ岩下大輝の魅力は「素直さ」(永田遼太郎) https://number.bunshun.jp/articles/-/838724 |
2019.01.07 | 下野新聞 本社記者リレーコラム「昭和1丁目」 |
2018.12.29 | スポーツニッポン |
2018.12.29 | 日刊スポーツ |
2018.12.29 | スポーツ報知 |
2018.12.29 | 東京中日スポーツ |
2018.12.29 | デイリースポーツ |
2018.12.29 | 産経スポーツ |
2019シーズンより、液なし・個包装で観戦にぴったりの「おつまみになった岩下の新生姜」がZOZOマリンスタジアムに登場。ビールと一緒にお楽しみいただくのはもちろん、「おつまみになった岩下の新生姜」だけでもお求めいただけます。アサヒビールの売り子さんにお気軽にお声かけください。
【2019マリグル】今シーズンより販売している岩下食品の「おつまみになった #岩下の新生姜」皆さん食べましたか?お酒のおつまみとしてはもちろん、おやつにもおすすめです☆個包装タイプなので手も汚さず手軽に食べれます☆アサヒビールの売り子にて販売してます‼ #chibalotte #マリグル pic.twitter.com/s9ovrMFx17
— 千葉ロッテマリーンズ 飲食チーム (@marines_gourmet) March 31, 2019
▼千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト
http://www.marines.co.jp/