コープの新商品に『岩下の寿司がりを使った!がりさば』が登場!関東から東北エリアの生協店舗(一部)で7月下旬より発売。
◆日本経済新聞(東北)で紹介されました。[11月14日付]

画像:『岩下の寿司がりを使った!がりさば』7月下旬発売

コープの新商品に『岩下の寿司がりを使った!がりさば』が登場。関東から東北エリアの生協店舗(一部)で2023年7月下旬より発売いたします。

お取り扱いエリアは順次拡大予定です。お近くの販売店舗をどうぞご利用ください。

What’s New

2023.11.14 日本経済新聞(東北経済面)で紹介されました。
シメサバ消える? 八戸の水産、不漁・小型化に知恵絞る
2023.07.17 プレスリリース(本ページ)を公開しました。

『岩下の寿司がりを使った!がりさば』商品概要

画像:岩下の寿司がりを使った!がりさば
※画像はイメージです。店舗により容器・形態は異なります。

国産さばの酢締めを「岩下の寿司がり」と和え、細切りにんじんを加えてさっぱりとした味わいに仕上げました。さばの旨味と生姜の甘酸っぱさは相性抜群。お酒のおつまみや夕食の一品におすすめです。

岩下食品の公式キャラクター「イワシカ®」ちゃんが目印です。

商品名 岩下の寿司がりを使った!がりさば
発売日 2023年7月下旬
販売店舗 コープみらい・いばらきコープ・とちぎコープ・コープぐんま・コープながの「コープデリのお店 オトクな情報サイト」
https://shop.coopdeli.jp/

みやぎ生活協同組合

青森県民生活協同組合

※店舗により取り扱いがない場合があります。
画像:『岩下の寿司がりを使った!がりさば』盛付例
『岩下の寿司がりを使った!がりさば』盛付例
画像:『岩下の寿司がりを使った!がりさば』アレンジレシピ例(ちらし寿司)
『岩下の寿司がりを使った!がりさば』アレンジレシピ例(ちらし寿司)
前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop