岩下の新生姜は『あべ静江 松阪♥️大好きコンサート2023』を応援しています。(5月20日開催)

2023.05.20
画像:岩下の新生姜は『あべ静江 松阪♥️大好きコンサート2023』を応援しています

2023年5月20日(土)農業屋コミュニティ文化センター(三重県松阪市)にて、『あべ静江 松阪♥️大好きコンサート2023』が開催されました。

「岩下の新生姜®」をお好きと公言してくださっているあべ静江さんが、今年でデビュー50周年を迎えられるとのことで、これまでのご縁に感謝の気持ちを込めて今回のコンサートを応援させていただきました。

画像:あべ静江 松阪♥大好きコンサート2023
画像:お祝いメッセージ ファンクラグ代表 岩下和了(岩下食品株式会社 代表取締役社長) あべ静江さまデビュー50周年おめでとうございます。1973年5月25日「コーヒーショップで」でデビュー以来、美しい歌声と可憐な佇まいで私達を魅了し続けて、いよいよ半世紀を迎えられました。歌い続けて半世紀、素晴らしいことです。心からお祝い申し上げます。昨年は、大病を経験され、そのニュースには大変心配をいたしましたが、見事に復活され、今日の日を迎えられますこと、ファンとしても歓びを禁じえません。10年前に同じ松阪の地で開催された40周年記念コンサートを、昨日のことのように思い出します。あれからの日々、静江さんにも私達ファンにも、それぞれ様々なことがありました。私達は変わらないように思えても、毎年一歳ずつ歳を重ねております。そういったことを噛み締められるのが、静江さんの歌です。“今”のあべ静江さんに、懐かしい歌を、そして新しい歌を聴かせて頂くことを歓びに、これからも共に歩んでまいりたいと思います。本日の公演を、ファンの皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

▼あべ静江オフィシャルホームページ
https://abe-shizue.com/

前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop