「岩下の新生姜」を1本丸ごとワンハンドで!ファミリーマートの東海エリアで11月8日、岩下の新生姜ミュージアムで11月9日に発売。

画像:岩下の新生姜[一本入]新発売

1本丸ごとワンハンドで食べられる「岩下の新生姜」を、ファミリーマートの東海エリアで2022年11月8日に、岩下の新生姜ミュージアムで11月9日に発売します。

What’s New

ファミリーマートの販売エリアが拡大しました。詳しくはこちら

「岩下の新生姜」商品概要

「岩下の新生姜」は、やさしい辛さ、爽やかな香り、シャキシャキッとした歯ぎれの良さが特長の生姜の酢漬けです。

丸かじりしやすい、ほどよいサイズを選び、1本ずつ袋に詰めました。液なしタイプなので、袋を開けてそのまま片手でパッと食べられます。

さっぱりとした味わいは、おにぎりやパン、お弁当などと相性抜群。ヘルシーなおやつとしてもおすすめです。

商品名 岩下の新生姜
内容量 1本
保存方法 冷蔵庫(0~10℃)で保存してください
発売日 2022年11月8日(火)
岩下の新生姜ミュージアムは11月9日(水)~ ※火曜休館
販売店舗 ・東海エリアのファミリーマート
(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県[西部])
≫店舗検索はこちら
・岩下の新生姜ミュージアム
https://shinshoga-museum.com/

※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。

前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop