5月8日(日)開催のライブイベント「Don’t Stop Music Fes.TOCHIGI【栃フェス】」を応援。

2016.05.08
img_176

2016年5月8日(日)、栃木市総合体育館にて「Don’t Stop Music Fes.TOCHIGI【栃フェス】」が開催され、人気ロックバンド11組が集結し大きな盛り上がりを見せました。
当日は岩下食品ブースを出店。おつまみになった岩下の新生姜、ご飯にかける岩下の新生姜の他、「岩下の新生姜ペンライト Ver.2」をはじめとしたミュージアムオリジナルグッズの販売を行いながら、岩下の新生姜と新生姜ミュージアムをご紹介しました。また、飲食ブースでは岩下の新生姜コラボメニュー、新生姜一本串の他、新生姜の千切りトッピングのせ放題も実施しました。
ライブの合間には、栃フェス主催のMAGIC OF LiFEメンバーが広場に立ち、「くまモン募金箱」を手に熊本地震復興支援のための協力を呼びかけると、来場者は列を作って募金に協力。岩下食品も微力ながら協力させていただきました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

「Don’t Stop Music Fes.TOCHIGI【栃フェス】」公式サイト

160508_tochifes_re

前の記事へ
次の記事へ
ニュースリリース一覧

関連情報

pageTop